クラシカルホメオパシーみちのね

あなたの歩んできた道は、どんな音色が奏でられていましたか?

クラシカルホメオパシーを学び始めて10年。

人にはそれぞれ歩んできた道があり、
その人独自の音色を奏でながら生きていると思っています。
それが時には、心に傷を作ったままだったり、身体に不調をきたしたり。

ホメオパシーはその人がどんな音色なのか、どんな人なのかを捉えながら、
心もからだも全体を癒す、人に寄り添う自然療法です。

このブログでは、ホメオパシーのこと、心やからだのことを綴っていきたいと思います。


☆NEW!!☆
ホメオパシーセッション始めました!




「いつからか、眠りが浅くなった」

「病院では問題ないが、なんとなく調子が悪い」

「幼い頃の悲しい思い出が忘れられない」




こんなお悩みはございませんか?

クラシカルホメオパシーは、心もからだも一緒に癒す自然療法です。

☆約200年前に体系化され、ヨーロッパ、インドなど世界中で使われています。

☆処方箋は、自然界からの物質から作られているので、赤ちゃん、妊婦さん、授乳中の方、高齢の方にも安心してご使用いただけます。




セッションではどんなことをするの?

☆身体の状態はもちろんの事、今どんな心の状態なのかをお聞きし、心とからだの全体をとらえ、数千もの処方箋レメディからお客様に一番合ったものをお選びいたします。


セッションご希望の方は、下記メールアドレスにご連絡ください。
折り返しご連絡と問診票を送付させていただきます。
セッションは、オンラインにて行います。


セッション料金 1回¥5,000(税抜)2時間ほど
レメディ代を含みます。

是非、お待ちしております(^^)


michinone.homeopathy@gmail.com

プロフィール
id:michinone はてなブログPro
メールアドレス
michinone.homeopathy@gmail.com
ウェブサイト
https://www.instagram.com/michinone14/
ブログ投稿数
49 記事
ブログ投稿日数
47 日
読者