クラシカルホメオパシーみちのね

あなたの歩んできた道は、どんな音色が奏でられていましたか?

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小さい頃のトラウマに対するセッションを受けて

ランキング参加中オーガニックな暮らし方 (前回の内容はこちら) michinone.hatenablog.com 紹介していただいたホメオパス(ホメオパシーの医者)にセッションを受け、 小さい頃のトラウマを打ち明けました。 それはそれは号泣しながらのセッションで、 ホ…

ホメオパシーのセッションを受けて

ランキング参加中オーガニックな暮らし方 まぶたの痒みから西洋医学の薬に疑問を持ち始めたのですが、 (薬への疑問の記事はこちら) michinone.hatenablog.com ホメオパシーのセッションを実際に受けたのは、結婚した翌年の子供を死産した時でした。 絶望感…

薬はいったい何のためにある?

ランキング参加中オーガニックな暮らし方 ホメオパシーに興味を持つきっかけになった出来事があります。 それは、社会人になって3年目の春。 左まぶたに痒み。 初めは軽い痒みだったのが、気がつくと常に痒くて皮がポロポロと剥がれ落ちてきました。 目は目…

はじめまして。

ランキング参加中オーガニックな暮らし方 「似たものが似たものを癒す」 ホメオパシーを知り、学び始めて10年ほどになります。 初めて、友人からホメオパシーを知った時の感想は、 「こんな砂糖玉が人を癒す??怪しい。 でも、面白そう、知りたい」 でした…