クラシカルホメオパシーみちのね

あなたの歩んできた道は、どんな音色が奏でられていましたか?

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

子育て中のセッションで変化が起きた

michinone.hatenablog.com (前回の話はこちら↑↑↑) 子育てが始まった後のセッションはかなり長く、 私の精神状態もかなり動いていました。 子育ての悩みとはいえ、自分自身の生い立ちにも関係しているセッションだったので、かなり深い病に対するセッション…

子供への怒りは幼少期に遡る

michinone.hatenablog.com 出産後、自分の子供に対して感じた怒りから痒みが再発。(ついては↑↑↑) 子供の寝返りが始まり, 自我が芽生え始めたときに、 子育てが思い通りにいかず目の痒みが再発しました。 今、思い出すとこれは幼少期の育てられ方に影響し…

出産後に痒み、再発

michinone.hatenablog.com (出産直後の話は、こちら↑↑↑) 待望の赤ちゃんが誕生して、幸せな日々が続くんだと思っていたのが、 授乳がうまくいかず、退院してからの夜間の授乳、おむつ替え、 突然の赤ちゃんのギャーギャー泣き。 全てが初めてで、自分の事…

出産において自分を見つめる

(セッションを受けている頃の話はこちらから) michinone.hatenablog.com 目のかゆみに対するセッションはひと段落したものの、 初産でもあったため出産間近までホメオパスとやり取りし、 診ていただきました。 レメディ(ホメオパシーの処方箋)は、自然の…