クラシカルホメオパシーみちのね

あなたの歩んできた道は、どんな音色が奏でられていましたか?

はじめまして。

「似たものが似たものを癒す」

ホメオパシーを知り、学び始めて10年ほどになります。

 

初めて、友人からホメオパシーを知った時の感想は、

「こんな砂糖玉が人を癒す??怪しい。

  でも、面白そう、知りたい」  でした。

 

もともと自然が好きなので、花や動物、鉱物が人を癒すと聞いても不思議ではなかったので、すぐにホメオパシー講座に飛びついたという感じです。

 

私自身も実際、セッションを受けて身体はもちろん、考え方も以前と比べて変わったと感じています。

 

「毎日ハッピーだ!」なんてことはないんだけど、やりたいことが心の中に常にあって前向きにゆっくりと命の炎を燃やしてるという感じ。

 

子育てをしているときにそれを親自身が体験できたことは本当にありがたい。

親は子供にとって、ある程度太陽であった方がいいと思っているから。

 

これから私が、ホメオパシーと出会ってどう癒されたかや、ホメオパシーのことについて書いていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。