クラシカルホメオパシーみちのね

あなたの歩んできた道は、どんな音色が奏でられていましたか?

2023年ありがとうございました!

2024年まで1時間をきりました。

みなさんにとってはこの一年、どんな年だったでしょうか?

 

今年から始めたブログ。

なかなか不定期のブログにはなっていましたが、読んでくださった方、いいね!を押してくださった方、ありがとうございました!

 

思いつきで始めたブログだったので、

書きたい事があるものの、なかなかまとまらず結局アップできなかった記事もありました。

来年の目標は定期的にアップすることかな笑

 

それに今年は、自分の身体を再度見直す1年になりました。

元旦からコロナにかかり、そこからの重い副鼻腔炎と、目の痒みの再来( ;  ; )

 

なかなか身体的にはハードな1年だったのかも。

 

でもそこから新たな視点を得る事もできました。

 

無茶できる年齢でもなくなってきたので、

身体を労ることと、焦らず目標に近づいていきたいと思います☆

 

来年も、皆様にとって良い年でありますように。

2024年もよろしくお願いします(^^)